こんばんはニコニコ

3連休あっという間に終わっちゃいましたチュー  昨日はお買い物に出掛けましたルンルン
そして、ドッグカフェがありそこでご飯を食べて、そのあとドッグランでワンちゃんと遊びましたラブラブ





ちょっとビックリ顔のワンちゃんです(笑)

あと少しで5年生も終わりですアセアセ今週末は卒業式で在校生として参加します照れ
もうすぐ6年生だぁ!!



☆コメントありがとうございます☆

☆ぱりすんさん
はじめましてニコニコ
コメントありがとうございます音符
風男塾はよくわからないですアセアセごめんなさいショボーン今度YouTubeで見てみますねウインク
これからも応援よろしくお願いします!頑張ります爆笑

☆タカさんさん
はじめましてニコニコ
コメントありがとうございます音符
お寿司はサーモンが一番好きですラブラブ
サーモンとマグロと納豆巻きくらいしか食べませんが…タラー
これからも応援よろしくお願いします!いろいろ頑張ります爆笑

☆有岡&7号車 まゆぽんさん
コメントありがとうございます音符
まゆぽんさんと命名されたんですね照れ良い名前ですねルンルン
またよろしくお願いします!

☆タムタムさん
はじめましてニコニコ
コメントありがとうございます音符
合気道もお仕事も頑張ります爆笑またよろしくお願いします!

チャームキッズ オフィシャルブログ「みんな日記」Powered by Ameba -11ページ目
http://s.ameblo.jp/charmkidsblog/page-11.html