きょうもオーディションによんでもらえました爆笑ピンクハート




とてもたのしくできました爆笑
さつえいによんでもらえるようにおいのりします照れ


オーディションによんでくれたみなさんありがとうございます爆笑


かふんしょうなのかちょっと目がかゆいですうずまき


星タカさんさん星
きょうもオーディションがんばりました~お願い
ぜんかいのもきょうのもさつえいによばれたいです音符よくばりですもやもや

おうえんありがとうございますラブ
おうえんしてもらえるとがんばれますラブうれしいですラブラブ



星タムタムさん星
ありがとうございます爆笑
きょうもオーディションがんばりました筋肉



星有岡&7号車 まゆぽん←もかちゃん命名!!さん星
わ~い爆笑おうえんありがとうございますラブラブ
うれしいです爆笑

アーティストのおすすめきょくありがとうございますお願い
これはしっかりきかないと音符音符

ジャニーズさんはやっぱりYouTubeにないかのうせいありおかなんですね!わらい

ママにさがしてもらいます爆笑



星halさん星
ハルさんはつコメントありがとうございますニコニコ
ぜんかいのもきょうのもいいけっかがもらえますようにお願い
ハルさんもいっしょにいのってくださいラブラブ



星qqwqqw777さん星
こんばんはおねがい
きょうはとってもあたたかかったですね晴れ
このまえのオーディションはちょっときんちょうしちゃいました笑い泣き
なまえをかみそうになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
かぜひかないようにマスクしてねますブルー音符
いつもしんぱいしてくれてありがとうございますお願い



猫みすず猫