こんばんは~ウインクなおです爆笑
久し振りでごめんなさいしょぼんなかなかブログ載せられなくてううっ...
そして今日は、初めて演技レッスンに参加させてもらいました照れ
チャームのお友達、先生ありがとうございましたラブ
みんなすごく演技が上手で…なおも先輩たちのように演技が上手にできるように頑張りますプンプン
で.....今日からりおとレッスンの時間が違うので待っている間に「世界で2番目においしいやきたてメロンパンアイス」食べましたよ~(*'∀`*)v

初めて行ったよラブ

あつあつのメロンパンの間に、冷たいアイスが挟まっていました上げ上げ

パクッ照れ

美味しかった~好
また、食べにいこ~っ照れ

いつも沢山のおんぷいいねおんぷとコメントありがとうございます好とてもうれしいですラブ

Wハートコメント返しですWハート
ミッキー有岡&7号車さんミニー
コメントありがとうございますおんぷ初めてですねラブうれしかったですおねがい
打楽器全然したことなかったんですけど1年やってだいぶ弾けるようになったんですかお
ソフトボール部かっこいいですねおねがい
なおが行く中学校にはソフトボール部がないので羨ましいですあひる
Hey!Say!JUMPの山田涼介君かっこいいですよねおねがいなおもジャニーズ大好きなんですWハートセーラー服と機関銃もおもしろそうですねキラキラなおが今、見たいのはもうすぐ公開される『ちはやふる』ですキャハハマンガも集めてるので楽しみですあひるまたコメント楽しみにしています好

リラックマタムタムさんリラックマ
コメントいつもありがとうございますおんぷ
おすすめ場所ありがとうございますおねがいアニメのものが色々ありそうですねおんぷ楽しそうです(*'∀`*)vアニメ好きなのでいつか行ってみたいです口笛

マイメロゆうさんキティちゃん
こんばんはニコニコゆうさんドラムやってるんですねラブ小学校の時からやってるなんて本格的ですねおねがいすごいですねきらきら!!きらきら!!なおもドラムたたいている時はしあわせですにこコンガ、ボンゴ、ティンバレスをもってるなんてすごすぎますびっくりなかなかいませんよーためいきためいきいつか色々教えてもらいたいです照れパーカッション地味な練習多いけど友達もいるので楽しいすラブもっと上手になりたいですウインク最強ドラム女子目指さなきゃかな~照れリハでは本当にびっくりでしたIリハまで合同練習がなかったのでお互い知りませんでしたきゃー
自撮りいつもほめてもらえてうれしいでおねがい 笑顔自然って言ってもらえてうれしいす好また頑張ります照れ

スティッチ2タカさんスティッチ2
初めてのコメントありがとうございますニコニコ楽しく見てもらえててうれしかったですおねがい
楽器すごいですかはてな5!まだ始めて1年なのでもっと上手にできるようにこれからもがんばります照れドラムかっこいいって言ってもらえてうれしいですおねがいドラムは楽しくて大好きですラブこれからも夢に向かってがんばりますおねがい
また感想聞かせてくださいね(*'∀`*)v

ドラえもんqqwqqw777さんドラえもん
お久しぶりですIいつもいいねおんぷありがとうございますWハートコメントうれしいですおねがい
なおは花粉症は全然大丈夫ですニコニコqqwqqw777さんは大丈夫ですかはてな5!急になっちゃうみたいので気を付けなきゃいけないですねガクリ体調気を付けてくださいねウインク



寒さもあと少しみたいですねニコニコ春が楽しみですラブ明日は夕方オーディションに行ってきますかおがんばります照れ
みなさんもまた1週間がんばってくださいウインク
おやすみなさい好


キラキラなおでしたキラキラ