こんにちは~ゆいです爆笑

今日は、初めてえんぎのレッスンにさんかしてきましたおねがい

いつもとはちがう先生だったので、ドキドキでしたあせる

せんぱいたちのえんぎはとっても上手で、おもしろかったです爆笑



ゆいもがんばりますルンルン



昨日ははじめてのお店にランチに行きました爆笑

こーんなに大きなアイスココアラブ

生クリームがたーっぷりでしたラブラブ



そして大きなサンドイッチ❗

たまごがはみ出しちゃうんですガーン



でもおいしかった~もぐもぐ

また行きたいなルンルン

こんどはクリームソーダにしようかなグラサン




やっぱりかふんしょうで目がかゆいアセアセ

目がはれてる写真でごめんなさいえーん





星コメントのおへんじでーす星

音符qqwqqw777さんへ
ありがとうございますおねがい
あれからずぅーと寒いですよねあせる
早くあったかくなってほしいなラブラブ


音符terraさんへ
ありがとうございますおねがい
そうなんです~。
ほとんどが同じメンバーだったので、2日めははじめから友だちみたいで楽しかったですウインク
マフラーはお母さんがぐるぐるうずまきってしてくれました笑い泣き
はーいパーこれからもがんばりますウインク


音符タカさんへ
はじめてのコメントありがとうございますラブラブ
とてもうれしいですおねがい
おうえんよろしくおねがいしますウインク


音符タムタムさんへ
いつもありがとうございますおねがい
これからもおうえんしてくださいねラブラブ


音符ぱりすんさんへ
風男塾ですか?ごめんなさいはじめて聞きましたあせる
どんなうたがあるんですか?
こんどしらべてみますね~ウインク


音符有岡&7号車 まゆぽん←もかちゃん命名‼さんへ
7号車タカシさんさがしてみました~口笛
本当にカッコいいですね~ラブ
でも、みんな名前が○号車なことにびっくりしました!笑い泣き






斉場ゆいでした猫ラブラブ