こんばんは爆笑


このまえのつづきのさつえいに行ってきましたお願い



なので、またゆいちゃんと一しょ爆笑うれしいラブラブ

さつえいは、ほんとうにほんとうにたのしかったです音符
はじめてのおしごとが、このさつえいでとてもよかったですおねがい

このさつえいでおしえてもらったことを、わすれずにがんばります爆笑


しゅつえんしゃのみなさん、スタッフのみなさん、とてもやさしくて、いろいろとおしえてくれて ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート

ゆいちゃん、ゆいちゃんママも2日かんありがとうございましたキラキラ


レッスンももっとがんばるぞ!やるき爆笑





花束コメントのおへんじです花束


星テツさん星
テツさん、こんばんはニコニコ
コメントありがとうございますラブラブ
はじめてのさつえい、ちょっときんちょうしました笑い泣き
でも今日はきんちょうしませんでしたびっくり

じょうずに言えた!!!とおもいます笑い泣き
ほうそう日がたのしみですラブ
テツさん見てくださいねおひつじ座

はつのロケべんです流れ星
おいしかったーもぐもぐ



星有岡&7号車 まゆぽん←もかちゃん命名!!さん星
こんばんはー爆笑
ガッツききましたー音符
きいたことあるきょくでしたラブラブすきですピンクハートピンクハートピンクハート

すごい!!やっぱり先生ですラブ
HKT48さんがおすすめですねおねがい
アイドルはみんなかわいいしうたもおどりもすごくてそんけいしてますラブ
だんせいアイドルのおすすめもまってますピンク音符



星タムタムさん星
ありがとうございます爆笑
今日もがんばりましたウインク







さつえいのあとの、しあわせごはんタイムピンクハート


猫みすず猫