こんばんは~ゆいです爆笑

月曜日と今日と2日間のさつえいがぶじに終わりましたおねがい

みなさんおうえんありがとうございました照れラブラブ

さつえいはたいへんなんだなぁ~と、とても勉強になりましたあせる

しゅつえんしゃさん、スタッフのみなさま、マネージャーさん、たくさんおせわになりましたおねがい

ありがとうございましたラブラブ

今日はさむかった~ガーンアセアセ


はじめてのおしごと、みすずちゃんといつしょでとっても心強かったですキラキラ

みすずちゃん、みすずちゃんママありがとう爆笑



同じくらいのお友だちがたくさんいたので、楽しいさつえいになりました。


いっしょにさつえいしたお友だちとホットケーキ食べてきました~爆笑

あとはすこしでもうつってますように笑い泣き



星コメントのおへんじでーす星


音符有岡&7号車  まゆぽんさんへ音符
コメントありがとうございます。
7号車タカシくんですね~
今度、チェックしてみますね~ウインク

音符タムタムさんへ音符
いつもありがとうございますラブラブ
またコメントまってまーすおねがい

音符terraさんへ音符
いつもありがとうございますおねがい
レッスン楽しかったですチョキ
先生にほめられるとすごくうれしいです~
今度は、えがおでできるようにがんばりますラブラブ


斉場ゆいでしたウインク