こんばんは~三毛猫
ことみん音譜です。

今日ゎタップと合唱とレッスンの日(^^)

分刻みでダッシュするんだょ。

自分の技術アップだもん、頑張りたいんだぁラブラブって思って続けてます。

で…

今日もダッシュしたのですが、合唱にほんのちょっと遅刻しちゃったあせる

あの信号が青だったら間に合ったのにw

習い事の時間があと5分ずれてたら、早退とか遅刻しないでうま~く行くのにな~

とにかくぅ、今後もギリギリなんで
ケガとか事故にあわないように、気をつけてダッシュのみ!!です。

今日の成果は→

タップゎ前の練習曲のステップがあやしいとこあって、そこをしっかりやり直して

合唱ゎ来週に本番があるので、真剣に集中して練習してきて

レッスンゎいつものよぅに開始時間には間に合わないので みんなの2倍がんばろーってやってきました爆笑

今日も1日頑張りましたっキラキラ


{BB2CC9C0-6166-46E1-843F-B005795D922E}


移動中に読んでる本

お父さんが昨日 借りてきてくれた

数学ガール です。

面白いひまわり

本の話をしたら お母さんゎ興味なくするーっと流されちゃったんだけど、、、

お父さんゎ「どこが面白い?」って聞きかえしてくれました(^^)

日記を書き終わったら、本に出てた円周率とオメガ(ω)の話をするんだー♪

お父さんゎきっとえらそうに解説してくれると思う(笑)


またねっ


木村心静.・°*