こんばんは~流れ星



とってもキラキラキラキラ


ピカチュウをさがしにいきましたぴかっ☆


けっこうたいへんガーン
一つむずかしくておにいさんにきいちゃいましたびっくり
そのあとおねえさんにおしえてあげました照れ


とちゅうでプリキュアカフェを見つけました照れ
こんどいきたいなーラブえいがもいきたいクローバー






コメントのおへんじですウインク



星有岡&7号車さん星
ぜひけん玉ちょうせんしてくださいラブ

ふっかつラブすきですラブラブ
あいをさけべもすきです爆笑

まだまだアイドルべんきょうちゅうなのでいろいろおしえてください爆笑
ももクロさんとかのぎざかさんもきになってます流れ星

しゅみあいそうですか!?うれしいですラブラブ
やったー照れ



星qqwqqw777さん星
こんばんは~おねがい
きょうはとっーてもあたたかくてコートいらなかったですウインク
そうだーびっくりはるやすみです音符
はるやすみおわったら2年生になりますお願い
たのしみです花束

星タムタムさん星
にんじゃにあいますかー?
これもにんじゃです爆笑








あしたはレッスン爆笑
チャームのおともだちにあえるのたのしみラブラブ
おやすみなさい流れ星



あっ!!!!
これはピカチュウのニセモノアセアセ



猫みすず猫