いつもいいねラブコメントラブありがとうございます照れ


こんしゅうは6年生をおくる会をしましたー爆笑






にんにん手裏剣
わたしはにんじゃのダンスをしましたてへぺろ

おうちでもにんじゃごっこしてあそんでますキラキラ





ブレブレです笑い泣き
おりがみのしゅりけんでパパとたたかってます爆弾





リボンコメントのおへんじですリボン



星qqwqqw777さん星
こんばんは爆笑
けん玉もっともっとうまくなれるようにたくさんれんしゅうします爆笑
きょうはあたたかくて、そとであそんだらあせかいちゃいましたガーン
きのうのひなまつりはきゅうしょくでちらしずしでましたよラブラブ


星タムタムさん星
いつもコメントありがとうございますラブ



星有岡&7号車さん星
はつコメントありがとうございますラブ

けん玉さいしょはむずかしかったけどとってもたのしいですよウインク


すきなアーティストはあらしさんです爆笑
ありおかくんはヒルナンデスにでてる人ですよね?
スクールかくめいもたまにみてますテレビ
AKB48さんもすきですラブ
アイドルはまだまだべんきょうちゅうなのでいろんなすてきなアイドルしりたいですお願い







猫みすず猫