こんばんは~キャッ☆りおで~すジンジャーブレッドマン
学校のえいごのしゅくだいでえー


好きなくだものをしょうかいするためにお絵かき~苦笑


ジャーンえ゛!できあがったのは『ぶどう』でしたニコニコじょうずに書けてるかなうう
えいごでしょうかいしないといけないんですガーンできるかなぁためいきためいきためいき
書きおわったあとは…



りおの前にママがいてえんぴつふいて転がしっこしてあそんだよぺこおもしろかったー(*'∀`*)v


つかれてごろ~ん(´∀`o)
明日はレッスンに行ってきまーすラブ
いつもりおの日記をよんでくれてありがとうございますおねがいいいねとコメントと~ってもうれしいですニコニコ

キラキラコメント返ししまーすキラキラ
リラックマゆうさんリラックマ
こんばんはニコニコいつもほんとうにありがとうございますラブゆうさんよく行くんですねあひるおすすめおしえてくださ~いかおりおがのんだのはミルクセーキでしたにゃあまくておいしかったですじゅる・・リップスティックときどきころんじゃいますショボーンでも楽しいのでだ~いすきラブ
前がみのびちゃってたのでとめてましたぺこ前がみなしもかわいいっていってもらえてうれしいですハートでも、この前切っちゃいましたてへ
りおもゆうさんのコメント楽しみにしていますにこおやすみなさい好

マイメロterraさんマイメロ
こんばんはおねがいコメントいつもうれしいですおねがいありがとうございますキラキラ
りおがのんだのはミルクセーキでした~チューあまくておいしかったけど大きかったのでのこしちゃいましたショボーントーストも2枚でおなかいっぱいでしたにこママはおぐらトーストが食べたかったみたいだけどりおたちのがのこすのわかっててあきらめていましたうう
ニコプチのゲーム消えた時は泣きそうになったけどショボーンまたさいしょからがんばってまーす怒でもさいきんDSのちょうしがわるいのでまた消えないか心配ですえーん
今日もあたたかくしてねてくださいねラブ
おやすみなさい好



ではでは(*'∀`*)vまたね~かお
RIO