今日ははじめてのさつえい会にさんかさせてもらいました

みなさん、とってもやさしくて楽しかったです

ゆうのところにも来てくれてありがとうございました

あんまりやったことのない、けん玉にもちょうせんしたら、少し出来たから楽しかった~

そして、素敵なプレゼントやお手紙をありがとうございました
{2CB413E7-2B75-4CAF-BC3A-6087359FE114:01}
かわいいアリスみたいなおようふく…うれしくてウキウキです
かわいいいしょうを持っていなかったので、とってもうれしいです
ハロウィンでも着られるかな~
{0E6B7C97-2BE6-4EA5-955B-732CA04C6560:01}
今日、おべんきょうしたポーズをとってみました

{BDA91C96-E151-4AE7-8F0C-BA9923CFEB34:01}
大好きなものばっかり…しあわせです

{9E411556-C313-416C-B8A2-8B6B6FF9F527:01}
開けた時に、ウサビッチかと思ったらちがうお人形さんでした
フワフワでかわいい
ピンクの大きなリボンはチョウネクタイかと思ったら、ポロっととれてヘアゴムでした。
フワフワかわいいリボンゴム…うれしいです

あとは、大好きなボンポワンのカチューシャ
やさしくてかわいいお花がら
ゆうがお店に行った時はこんなにかわいいカチューシャはなかったから、とってもうれしいです
ゆうの好きなものをかんがえてくれてると思うと本当にしあわせです
明日、さっそく学校にしていきます

{3A040D34-A0FF-4F8D-9DC1-FD858A6C3BA8:01}
大好きなチョコレート

でも、こんなに高かなチョコレートはなかなか買えないからビックリです
かわいいから食べるのがもったいないです

{04B5BEF9-7E89-4FCE-AB79-F07B3B4B04E8:01}
きれいな色~
今日は1つ食べました

さて、問題です。
今日はどの色を食べたでしょうか?

ヒント
キャラメル味です

今日はお世話になった、マネージャーさん、カメラマンさん、ヘアメイクさん、チャームのお姉さんたちやすずかちゃん、そしてそして来て下さったファンの方たち…本当にしあわせで楽しい時間をありがとうございました

またよんでもらえるようにがんばります

そして、さいごまでよんでくれてありがとうございます