こんばんは~ウインク なおなおです音譜

週末いかがおすごしですかはてなマークなおは明日のダンスの本番に向けて最後の練習をしてきたよ口笛
明日はがんばりま~すチョキ

今、学校で二分の一成人式のために10年間の振り返りをしていますおねがい10年間の巻物つくるよさくらんぼ写真選びが大変汗汗汗ママが大変そうゲラゲラ
今日は0~5才までの写真をコピーしたよラブラブラブラブ




りおも写ってるねチューまだまだ選ばなきゃ~ガーン

今日の自撮り~ウインク




他の表情もチャレンジしたけどぜんぜんだめ~ガーンガーンガーン
出直しますグラサン

いつもラブラブいいねラブラブとコメントありがとうございますラブうれしくてニヤニヤしちゃいます照れ

音譜コメ返しです音譜

音譜コジローさん音譜
はじめまして爆笑
写真上手に撮れていますか??ほめてもらえてうれしいですおねがいこれからもたくさんほめてもらえるように練習しますね照れまた感想教えてくださいねニコニココジローさんのおすすめポーズはありますかはてなマークはてなマーク

音譜ロードマン参上さん音譜
はじめましてニコニコ
女優さんになれる目をしていますか!?すごくうれしいです笑い泣き実は女優さんにもなりたいんですひらめき電球ひらめき電球女優さんもできるモデルを目指します照れレッスンや勉強がんばるので応援よろしくお願いしますおねがい
撮影会にも早く呼んでもらえるようにがんばりますキラキラ決まったら写真撮ってくださいねお願い

音譜ゆうさん音譜
2回目ですねウインクうれしいですおねがい
2枚目は自然に笑えないなおの前でママが笑わせてくれましたてへぺろほめてもらえてうれしいですラブラブなかなか色々な表情ができなくて…もっと練習して色々な表情できるようにがんばりますほっこりまた感想お願いしますね照れ


今夜もゆっくり寝て下さいね照れ



おやすみなさ~い星星
さくらんぼなおなおでしたさくらんぼ