こんばんは星
ことみん音譜です。

合唱の練習がありました~ニコニコ

ってまた書いてます

だって毎日 練習あるんだもん。

今日の練習はいつもの楽譜と新しい楽譜です。

もーすぐクリスマスなんでクリスマスの曲サンタがいっぱいありました。

練習した曲には、ドイツ語英語イタリア語などなど いろんな言葉のクリスマスソングだったょキラキラ

でね、8時間も練習したんだ~(^^)

……たぶん、また今日も歌がうまくなったはずですぅ

{AC7CBDAC-2187-477C-8D04-C5DB173BE907:01}

ここねさん
ことみの日記を読んでくれてありがとぅ~

ことみも頑張って、、
「あ、ことみ見つけた♪」
って活躍できるように努力してきまぁす


明日は ひさびさの撮影です。

楽しみ~


ではでは、おっやすみなさぃ


木村心静.・°*