きのうから、ばあばのおうちにおとまりしていたので、あさ、にいにのスイミングにばあばと見にいって、そのあとおうちにかえってきました。

ごごからしんたいそうにいきました。
さいごにボールをバスケットゴールに入れるれんしゅうをしたら、ゴールのネットにゆうのボールがひっかかっちゃって、どうしよう…ってしんぱいになってないちゃった

チャームのレッスンはしんたいそうとかぶってしまっていけませんでした。
ざんねんでした。

今日はまちにまった母の日

ママにプレゼントあげました

{02DFAA46-82A8-40CF-88DD-216C58D3AE57:01}
ゆうがえらんだプレゼントはガラスのおさらでした
にいにはたまごのレシピの本
あとは、パパと3人でピアス

よろこんでくれました
{792FBD62-6A68-4AFF-A626-9563875E7252:01}
よるごはんは、3人でにいにの本にのっていたドライカレーをつくりました

{BA2CAB30-F4D2-47E6-9054-66C4E9EAB0EF:01}
おいしかった~
ごちそうさま

そして、いつもやさしいコメントやいいねをありがとうございます
うれしいです