こんばんはドキドキ
ことみんですぅ。

昨日はマスクお写真でビックリさせちゃって、ごめんなさい(´・_・`)

声もセキも そんなによくなってないんだけど昨日みたいに体はだるくないの。

マスクにハーブオイルをシュシュして寝たから  ちょっと違ったのかもしれない~合格

明日はもうちょっと治るはずだから、今日もマスク😷して寝ますぅ。

お写真だけだと、もう治ってるみたいでしょキラキラ

気持ちのこもったメッセージありがとうございました♪

{F8AA2A7E-187C-4E76-9D6F-76B6EBE959A9:01}


今日は、小学校最後のバイキング給食の日でした!!

お友達にも、先生にも
「こんないっぱい種類あることないからパン食べなさい~食パン
って どんどんすすめてもらいました

それとね、大好きなオレンジも食べ放題虹でした。

心静は……たくさん食べるほうなので、シャックリ出ちゃうくらい たべちゃいました

おなかがパンパンになりました~(^^)

ごちそうさまでした

また明日ね☆


木村心静.・°*