こんにちは~

ハンドメイド講師の関けい子です。


気持ち良い、穏やかなお天気が続いていますね。

仕事に向かう車窓からの眺めも心地よいです。

こんな季節が長く続いてくれると嬉しいですね。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


昨日は、ミセスリビングでレッスンでした。

ご参加くださいました皆様ありがとうございます。


色々とご紹介したい作品がありますが~

まずは、「USEFUL BAG」デザイン / 樋口利子先生



素敵に完成られた作品を拝見させて頂きました。↓↓↓

Fさん 
キラキララインストーン金具が目を引きます。
このバッグは大容量なので、先日TDL&TDSに行かれた時も大活躍してくれたそうです。
Uさん
あえての秋にブルー&ホワイト
ラメルヘンの少しスクミの入ったブルーがとても
印象的です。
ブルーってキャメル系の色合いにもピッタリですね。
Sさん
ラテのコードはチョコレート色ね(((o(*゚▽゚*)o)))と
チョコレートのバッグチャームがキュート


KさんとOさんも頑張って制作中〜


Useful bagは作りごたえある作品です。
しっかりとした作りで大容量!
バックルも付いていてにも~
使い易いと評判です。

ポケット3タイプ
裏側のポケットも人気
仕切りにもなるペットボトルホルダー
バックルの付け方等など
学びの多い作品です。

作ってみたい方はご連絡くださいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
レシピブックお分け出来ます。

何色で作りますか?