こんにちは〜

関けい子です。


梅雨ですが、こちらは晴天〜

お天気が良いと歩くスピードも上がります。

15キロのカート引いていても早いですよ(笑)

そんなに急いでどこ行くんだ?


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ご好評頂いておりますル・ジャルダン・スクレ

トートバッグ

↓↓↓

皆様に様々なコードで制作頂いて
完成された作品を拝見する度に
喜びを感じてます(笑)
嬉しいですよ(๑°꒵°๑)・*♡

コードの色合いでイメージが変わって
作品の幅が広がりますよね。

昨日、ミセスリビングでこちらを仕上げていらした
OさんとAさんがね。
「更にしっかりと仕上げたかったからー」と
分かります?
モチーフのループ部分を本体側面と
巻き巻き巻かがってます。

モチーフの取り付け位置がズレないように
気をつければ大丈夫ですね。

モチーフのループ4つのうち外側ループだけ
巻かがっても良いのかな?

このテクニックは上級者向けですが、
チャレンジしてみてください(*^^*)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
さてと〜
今日はヨークカルチャー八柱店でレッスンです。
そろそろ出掛けます(*^^)v