こんにちは〜
関けい子です。

小春日和な今日この頃、
お散歩が気持ち良いですね。
夏は挫折したウォーキングも復活しています。
目標は1万歩です(๑و•̀ω•́)و ファイト!

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
生徒さんの完成された課題作品
制作中の画像です。
レッスンで大人気の千鳥格子のトートバッグ
デザイン /芳賀直子先生

Fさんのメタリカヤーン レッドとコードのゴールドの組み合わせがとっても印象的!
ハっど目を引く美しさです。

Sさんのコードのオーロラとキャラメルの
合わせも使い易そうですね。

Fさんの制作中のメタリカヤーン ブラックと
コードキャラメルもレパードのようで
仕上がりが楽しみです。
画像が暗くって残念〜
色合わせに定評高いUさんの
3wayバッグ( ´罒`*)✧"
メタリカヤーン グリーン
コードメタリックグリーン アイボリー ネイビー

Hさんの手帳カバーはパステルカラーで
とても優しい感じです。
Sさんが完成されたおとなのバッグ
レッスン1と2
レッスン1は蓋付きに仕上げられています。
内側にポケットも付いて更に使い易そう(*^^*)

レッスン2はこだわりのネットはスノー
コードはエナメルホワイト キャラメル ネイビー
トラディショナルな感じが良いですね。

おとなのバッグはネットとコードは
お好きなモノを使用して作る事が出来ます。
同じデザインでも全然違う( ˙꒳​˙ )v
作り手の個性が溢れていて拝見していて
楽しいです。
画像も皆さまのご参考になれば
嬉しく思い撮影させて頂いています(●︎´▽︎`●︎)

今日はイオンカルチャー船橋店でレッスンです。
では、行ってきます〜