こんにちは(*ˊᵕˋ*)
関けい子です。

しとしと雨模様〜

女性の心と明空は変わりやすいですからね。
雨の隙間を歩くので、小雨は問題なし(笑)

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
昨日はミセスリビングでレッスンでした。ご参加くださいました皆様ありがとうございます。


ハートモチーフのトートバッグを
レッドとマゼンタで作られている方々が
いらしゃいます。
想像以上の良さで仕上がりが楽しみです。
こちら「おとなのバッグ ディプロマ課題
レッスン2ご使用されるコードで別物です。

縦横にコードをたくさん通してつくる作品は
ハマナカのロマーレ良いかもしれません。
仕上がりが軽い!
ステッチの課題が仕上がった方
ボタニカルディプロマ課題をスタートさせる方

私のリリアン編みYラインネックレスに挑戦
される方
4本ヘッドを使用して2目シングルで
編み地をまっすぐに編む技法です。
このリリアンの編み方は、色々と応用出来ます。
コツを掴めれば、綺麗に仕上がります。
是非チャレンジしてね〜

今日はカルチャープラザ新浦安店でレッスンです。
行ってきます〜