おはようございます。
関けい子です。

ヨークカルチャーセンター柏の葉キャンパス店
生徒さんの作品を拝見させていただきました。 
どの作品も丁寧に仕上げられています。

おとなのバッグディプロ講座レッスン0〜2
自粛期間中、巣ごもり作業が進んだそうです。

おとなのバッグディプロ講座の教材は、
ネットとコードは制作される方のお好みの色で
作る事が出来ます。
コードの幅・ネットの大きささえ指定のサイズで
あれば、どこのメーカーの物でも大丈夫です。

よりお好みの作品に仕上がりますよね。

「色を決めるのに悩みました〜」
と良く伺いますが、これがオリジナル作品を
作る為のお勉強なんですよ〜(*^^)v
以外な発見があり、イマジネーションが
膨らみます。

おとなのバッグディプロ講座作品は
ディプロ取得された先生方々のレッスンでご受講
頂けます。
是非チャレンジしてくださいね。

今日は、カルチャープラザ新浦安店
久しぶりのレッスンです。
皆さまにお会い出来るのが楽しみです。  
行って来ます〜