こんばんは〜
関けい子です。

おとなのバッグ指導者登録されている先生方々へ
楽習フォーラムからもご連絡があったと
思いますが〜 

これこれ
お待ち頂いている方々も多いと思います。
おとなバッグ2専用のファーが追加販売に
なりました。

楽習フォーラムの飯塚さんから
↓↓↓

まずはプリマの皆様にご連絡いたします。  


いよいよ冬になって参りました!
そしておとなのバッグも冬仕様にされたらいかがでしょうか。
昨年ご迷惑をおかけしましたファーが入荷しました。
通常商品になりますのでオンラインショップより
購入ください。

初回入荷数:50セット。

入荷数がすくないので、先行してプリマ会員と1年間で

 Bag2.マットブラックトートバッグ を購入いただきました履歴のある方に

ご連絡いたします。
その後、おとなのバッグ会員の皆様にご連絡いたします。

----------------------------------
発売日:129日(月)16時より発売開始

商品番号 18900 
商品名  Bag2.マットブラックトートバッグ用ファー(ブラック)
定価    2970 

  ----------------------------------  

何卒よろしくお願い申し上げます。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


数に限りがございます。

お早めにGETしてくださいね。