Aloha!
関けい子です。

昨日、生徒さんに「センセ~ネットの大きいバックは出来ましたか?」と…

私「まだです」(;´д`)汗汗

スミマセン。
「夏休みの宿題で作るから~♪」と
私が言いましたね(^_^;)))

今日は8月31日!
小学生の夏休み最後の日ですね。

宿題に追われる小学生如く、
私も昨晩頑張りました(^_^)v

一晩ちょっとでここまで出来ました。



A4サイズも楽々入る大きさの
ネットで作るコードのトートバックです。

なかなか良い感じです。
使い勝手良さそう‼


続きはコードが入手したら仕上げます。
後一晩かな?

ブログにアップしますね(^_^)v
少々お待ちくださいませ。


こちらのトートバックは秋から
Charmでレッスンします。

では、レッスンでお楽しみに(^_^)v

尚、こちらはキットだけの販売は
予定していません。