お着物の大先輩である、寺内順子さん直伝のマーブルケーキを作りました。

 
4倍で作ると、ダイソーで売っている6枚入りのアルミ型分が出来上がるそうです。
 
早速、チャレンジ!!!
 
{F0F8E78F-282D-4E84-87C9-C8B7DB31C078}

 
 
ボールに前ぜ合わせる時なんか、キワキワでしたが
玉子をあわ立てたりする工程がないので、抵抗感なく作ることができました。
 
こーーーんなに!
美味しい顔で、出来上がりましたよ。
 
{BE9E18C8-4166-42FD-BDFC-8A98D64B9EF9}

味見をしてみると。
 
夫が「お店に売ってるケーキみたいやん!」
って、褒めてくれました。
 
材料もなかなか、贅沢なんですよね(^^)
それは、美味しいものが出来上がります!
 
この度は、寺内さんの活動に支援させていただきました。
 
このケーキ
おもたせにも、良さげなので
これから、どんどん作りますよ!