先日の4時間で三つの仕事をこなしたと言いながら、何をしたかというと...

 
1️⃣仕事終わって、その足で銀行を巡り
出金したり入金したり。新券交換は間に合わなかった💧
2️⃣帰宅後、次の用事までに時間があまりないので、子どもらと丸亀製麺にて夕食。
(揚げ出しうどん、美味しかったですよ!)
3️⃣太鼓の反省会があったので、会計の集計を持って、参加
 
ここまで、16時に始まって20時に終了です(^^;;
 
次の日も、
1️⃣帰宅後、スタッド学習教室を開催
2️⃣リサイクル着物屋の小夏さんへ行って、着物の受け取り
3️⃣子どもらと夕食
 
残り四時間あれば、まあまあ用事ができる見んですね(^^;;
 
忙し生活は『心を亡くす』ので、よくありませんね〜。常々反省してます。
目下の目標は、負担感なく1日を過ごすこと。
 
まだ、二、三ヶ月かかるかな?
 
 
いよいよ、明日は着付け教室です。
 
お持ちする、手抜き帯はこちら
{4C90ECE2-9C98-4A61-B70D-0DC52D92D954}

私は、この季節限定のこちらの着物でお迎えします(^^)
{8A1AF6A5-4D37-4AD6-AD57-E3B403FA181F}

本日のスタッド
ママの懇談を一件させていただきました(^^)