久しぶりに、洗濯物がお外に干せました(^^)

でもねー、またさっきから雨が降ってきてます。
まだまだ、秋雨ですね。
 
 
台風からの寝不足解消のため
昨晩は、とっとと寝ました(^^)
おかげで、今朝はちょいとスッキリな目覚めでした。
 
その勢いで、パート仕事もはかどり
スタッド学習教室も、天才ばかり。
我が子スタッドも、私の体調不良により滞っていたんですが、残4枚をこなしました。
 
久しぶりにいろいろが動きました(^^)
 
 
そうそう、来月
私が参加している、NPO団体のはんもっく主催の落語会があります。
お着物特典があるので、ぜひともお着物でいらっしゃいませんか
{A3CBF464-955C-42E3-8CEA-8C710D82733B}

 
当日が、2000円のところ
1500円となります。
 
米朝一門からの落語家さんですよ!
米朝一門をこの値段!
寄ってらっしゃい!見てらっしゃいです!
 
本日のスタッド
天才ばかりで、100点なので
みんな早くおうちに帰れました!