昨晩は、暴風が気になり、なかなか寝付けなかったです。

名古屋出身なんで、激しい台風は何度か経験はあるんですが(伊勢湾台風ではありませんよ(笑))、さすがに家のいろいろが気になって(^^;;   怖かったし(^^;;   。
夜があけてみると、、、
おウチが壊れちゃってました(^^;;
{49DA38C1-70FF-4100-A8E1-62E12329046A}

そんなこんなで、寝不足で(笑)
 
ソーイングも、『夏の忘れ物』が終わったので
冬支度をしたいなとおもい、近所の手芸屋さんに買い出しに行ったところ
 
コーデュロイが置いてない😱そうです
 
まあ、季節ものは在庫になりそうですしね。
残念です。
 
また、大手の大塚屋さんに行ってみないとね!
 
本日のスタッド
•••先生不調
 
 
{7AE8153C-ECD5-4E6B-B66A-569E382BC30A}

女子3人、男子3人分の夏パジャマ(笑)