今日はね。

地域の運動会が予定されていたんです。
 
うれしいことに、息子がリレーのお仲間に誘っていただいていたんです。
嬉しかった〜。
何回か、みんなで練習もさせていただいて。
 
残念ながら、晴れ姿を披露できなかった😭
 
午前のメニューは開催予定だというので
パン食い競争はありとのことで、双子を行かせました。
 
しかし、雨が降り出して☔️
 
運動会は中止となりました。
 
わたしは、洋裁のお稽古に行きました。
家族分のパジャマを作る壮大な計画があります。
 
試作というか、一枚は作っておりました。
その後、見返しの接着芯を貼ったりが、なかなか進まなくて😅
 
洋裁の先生をお針子に、工場のように流れ作業で頑張りましたよ〜。
 
夫の分は、まだ型紙すら起こしてませんが(^^;;
{AD4B5B49-7C7E-4916-9087-DF774A92A257}
 
明日の悪天候予報で、ボタン買いに行く時間もできたんで、完成させたいなぁ。
 
いや、でもねダブルガーゼって、扱いにくい布なんですね(^^;;
手触り柔らかくって、いい感じなんですが
伸びるー。とにかく伸びる。
 
パジャマを家族分作るとき、ある意味スキルが上がるわ!
 
本日のスタッド
サボってることに今気づいた!!!!