雨でした。
でも、今日は小雨だったり、止んだりしたりで
少しホッとしたかな。
でも、週末は台風の影響を受けた秋雨前線前線の影響で大雨とか😱
 
 
今日は、ほんの1時間だけ仕事を早退しました。
③番目を、大学病院の歯医者さんに連れていくためです。
その後、お互い萎えてしまって(笑)
お稽古を2人してサボっちゃいました😝
 
そのおかげで、読みかけの本を読み終わることができたり、
制作途中だった、HPが出来上がりました!
 
 

ちゃーみおキモノ

 

みてきてね。

 

それと、山中まりこさんのこちらの記事が気になりまして(^^;;

 

チーーーと、自分を見つめ直してました。

 

自分の仕事への、力の分散を考えました。

そう、格下げしたり、捨てたものもででました。

 

今まで私は

「なんでもやってやる!!!!!」

と、結構強欲でした。

なんでもやるために、必死でしたし(^^;;

 

スッキリしたで(^^)

 

 

こちらも大切ですが

力の入れ方を変えようと思います。

 

 

{E550AE5C-02B0-4970-BFAE-EAFAAD11099B}

本日のスタッド
お休みです(^^)