いやー💦毎日毎日、雨ダァ😭

洗濯物は、フロの乾燥機でどうにかなってますが、
気が重いよね。通勤時とか。
晴ればっかも心配だけど。
雨も気になるよね。
 
さて、先日。
双子を茶道体験に連れて行きました。
 
広報に掲載されてた、イベントで。
幼稚園でお茶体験をした双子に話すと
「やってみたーーい」とノリノリ。
 
当日、太鼓のお稽古があったので
遅刻したのですが、ちょうど説明も終わって
生菓子もいただいて、お茶が一服運ばれてるところでした。
 
お菓子がねー、ハロウィンのかぼちゃを模したもので、可愛かった!
ちょーっと、写真ってのは、ハバカレタもので、残念です😅
 
その後、お点前体験をさえてもらったんです。
{A8610155-3170-49DF-AF20-80A8FCF14E04}

背筋伸ばして!
なんて、言われて、シャキンとしました。
よかったです。双子も楽しかったと。
 
この子らが、茶道に興味をくれたらって思いますが。
 
たしなみで、できたらお株上がるよね〜!
 
できたら、良心的なお教室で習いたいけど(笑)
 
本日のスタッド
何を焦るのか。
解答を急いで、間違いが多いこと。
落ち着きがないので、そろそろどうにかせんとね。