今日は、朝は晴れて、昼から曇って、夕方から雨がパラつく。

天気予報通りの1日でした。
 
 
今の私にとって、スタッド学習教室の営業が、なかなかできないことが、少しストレスです(^^;;
 
 
今日は、意を決してチラシのポスティングに行きました!
ご近所に配ったので、少し気恥ずかしいです(^^)
 
息子たちと一緒にやったので、走る回る彼らにもいい運動になったのはもちろん、
日頃運動しない私にとっても、小一時間のウォーキングはいい運動になりました。
 
続けたいなって、思っちゃいました。
しかし、ご近所には迷惑かもー😱申し訳ない!(笑)
 
{061375FD-F1B0-443A-A251-93285C5DF756}

ちょっと、頭の体操 して見ませんか(^^)
 
 
 
本日のスタッド
五年生の③番目は、分数の変形(帯分数、仮分数)に進み、なかなか快調です。
分数は、つまずきやすいところなんで、しっかりと力をつけていきたいものです。
その分数の計算は、高校受験、大学受験にも出題されますからねー。