大阪は、今日からしばらく雨になる模様です。
そして、ぐっと気温が下がるとのことです。
明日の最高気温は、20度にならないみたいなので、長袖長ズボンかな。
お祭りの時のお天気も気になるところです・・・・
 
さて、今日は スタッド学習教室の後
スタッドの営業準備をしました。
 
10月、11月と 秋のキャンペーンで無料学習体験が4回ほどできます。
そのチラシを準備できていなかったので、慌てて作ってます。
 
{D1D6F80D-1DF0-4862-8FB7-E4C32E16B5AE}
10月分を、学校前で配る時間が作れそうになかったので
急きょ、ポスティングを考えています。
 
ポスティング? いい運動かもしれませんね!
たださえ、運動不足で体がガチガチ固まっている昨今。
 
このチラシ配りを、娘たちにバイトでお願いしようと思っていたんですが
断れまして…
今後は、うまいこと休みを調整して、こちらの営業活動もやっていかなきゃと思ってます。
ならば、ポスティングをしようと思い立ちました。
そしたら、娘も反応して
「ポスティングなら、バイトするよ」って。
これまた、わたしとおんなじ感覚なんでしょう。
ダイエットといいますが・・・運動なんでしょうね。
このバイトは、お断りしました。  私の運動です爆  笑
 
先日テレビの番組で
増田明美さんが「マラソン選手でも、好きなスポーツとできるスポーツが違うことがある」のお話をしておられました。
増田さんも、部活がテニスだったんですが、マラソンで力を発揮して
有森さんも、部活はバスケだったんですが、マラソンで力を発揮して。
なんか、これがずっしりきましてね。
 
好きな仕事と、稼ぐ仕事は違うのではないかと。
 
私は、スタッドが大好きです。
子どもとかかわること、子どもが伸びていく様 ほんとに、ミラクルばかりが起きて
とってもスタッドが好きです。
でも、スタッドでの収益を考えると、ミラクルのキラキラが消えてしまいそうで…
 
だから、家庭のために、もう一つ仕事をしています。
こっちは、お金のための気持ちが強いです。
でも、決して嫌な仕事じゃないし、むしろ向いていると思っています爆  笑
 
でね、両方とも続けていきたいなと思えてます。
 
子どもたちにも、続けること 続ける努力をすることを 日々、口にしているものとして
私自身も、続ける努力をしていこうとおもいます。・・・できるかな??
 
本日のスタッド
生徒さんは、楽しく学習できました。
我が子のほうも、今日は太古のお稽古がないので、しっかりやってもらいました。
なぜか、スタッドのFBページのアクセスが少し増えててビックリしました。
リーチなんか、一個あるかないかなのに・・・(^^;)  16リーチもありました。
宣伝は友人間への押し売りみたいで、抵抗あるのですが、自然発生はうれしいです。
HPも整え中です。