三連休。 いかがお過ごしでしょうか?
我が家は、三兄弟。 お出かけです。
 
長野方面へ、キャンプに行ってます。
子どもたちだけです。
山村留学を主体にしている、NPO団体の二泊三日のキャンプに参加してます。
 
昨日の大雨の中、
大阪から名古屋まで、雨雲を引き連れての移動でした。笑い泣き
怖かったあせる 雨でかつ夜の高速道路は怖かった!
おかげさまで、無事につきました。
 
キャンプの内容は
化石発掘ツアーです。
(画像はイメージです)
{B3C72E9D-E57F-49AF-B107-27BAD83D2B68}
勾玉づくりをしたり、化石資料館を見学したりと
太古に思いをはせるそうです爆  笑
 
このキャンプの印象が良ければ、
夏の短期山村留学キャンプにも参加してくれないかな〜っておもってます。
 
親子離れて生活してみることも、経験かなって思います。
 
それに、夏休みであれば
私の心配も、少し気が楽になるかな・・・
 
この三日間。
娘たちの御用事にお付き合いします。
娘たちにも、向き合わなくてわね。
 
それと、自分のお仕事もします。
帯作りますよ!
帯は、作ってますよ!
また、アップしますね!
 
本日のスタッド
お休み中です。。。。