昨日のブログで、『朝の気温が18度やった』と書いたら、北海道のお友達から、

「日中が18度で、息子ちゃん半袖、短パン」とのこと!
ウチの子らは、寒がってますよー。ユニクロで、長袖長ズボン買い込んじゃいました。
日本は、本当に南北に長い爆  笑
 
今日明日は、用事があって仕事を休みます。
 
夏休み中、休まず働いてみたら、疲れたし、家庭内の仕事がたまるし、
ブログで愚痴が増えるし・・・。ちょっとした、休憩になり、リフレッシュしてます。
前向きになる私も、かなり単純(笑)
 
先日、無理せず がんばらず やっていこうと決めたことで、気持ちは楽になってます。
 
本日は、③番目の発達小児病院の診察。     私からの経過報告です。
 
その帰りで遭遇したこと。
反対車線のコンビニに行こうと、右折しようと止まる車!
ここは、国道 171号線。
二車線ありますよ!
もうチョイ行けば、こちら側にもコンビニが見つかるはず!
なんで、ここで右折するかな???
 
急な停車は、事故も引き起こします!
もうチョイ、周り見ようよねあせるあせるあせる
{02C0A064-106E-48D9-870B-FFF969411A99}

明日は、参観日なんで、お休みにしました。
久しぶりに友達とのランチに合流するつもりです。
 
本日のスタッド
お教室は、皆さん調子よくできてました。
やっと、戻ってきたね!
この調子でがんばろう!
 
我が子スタッド
たまっていた採点をしました。
お直し11枚ということに、③番目はビビってしまい、閉じちゃいました笑い泣き
明日から、少しづつのお直しにしました。