先週より、雨予想だった本日。

結局雨は降りませんでしたが、そのせいなのか、なんだか蒸し暑い日でした。

ツクツクボウシも、本格的に鳴きだしてます。

夏も、そろそろ終わりに近づいているんでしょうね。

 

息子たち、明日から空手の合宿です。

近くの野外施設にみんなでお泊り会です。

とっても楽しんですよ!

空手だと、厳しい練習があって、100本ツキ!なんてしそうなこと想像しませんか?

わが息子の先生は、子どものお稽古は楽しさがモットーな方んで、そりゃ、プログラムも

花火あり、プールあり、スイカ割り!

ちょびっとお勉強アリと

楽しい内容満載です!

ありがとうございます。えいこ先生!

 

{959B8022-40D1-4A99-982C-27302714D69E}

 

 

 

 

 

 

ハンドメイド作家の柴田さんが提唱してくださった

「毎日読書10分」運動に、ひそかに共感してます。

 

仕事場では、昼休憩の10分を利用して専門書を読んです。

家では、興味ある本を読んでます。

 

夏のオススメ!

いきなり、《続》ですが(笑)

 

{93E13341-2F82-4B31-A12B-6928CA813692}


本日のスタッド
生徒さんも我が子も順調でした。

④番目のエンジンの掛かりがよく、2年相当最終教材をサッサと終えました。