Aloha 💕Ka kou ‼︎

虹E komo mai虹


ハワイアンフラ スタジオ

チャーミング ティアラのブログへ

お立ち寄り頂きラブラブ

ありがとうございます!

ニコ


去った敬老の日に

ENTERTAINMENT FESTIAL 2022
IN OKINAWA
に出演しました!
バレエ,チアリーディング,
ヒップホップ,Kポップ,etc...
皆さん、素晴らしかったデレデレです!
子ども達のパフォーマンス見たら
笑い泣きうるうるーしました。
私達も頑張らねばグー
出来ることをね。。🫠

久しぶりに私も舞台に立ち
いつぶりかな🤔緊張した〜滝汗
でも楽しかった〜音譜


MAHALO NUI ラブラブ