Aloha 💕Ka kou ‼︎

E komo mai虹虹


ハワイアンフラ スタジオ

チャーミング ティアラのブログへ

お立ち寄り頂き

ラブラブありがとうございますニコニコ




コロナ禍😷に慣れすぎた今日この頃です。

去年は、得体の知れないコロナで

てんやわんや‼️で年が過ぎ

今年は、何もしてないのにもうすぐ旧盆

沖縄県では旧盆中、親類縁者集まらないで❗️

と要請があります。

夏も終わる。。。ゲッソリ


ハワイも日常が戻りつつあるようです。

🗽アメリカ🇺🇸本土から沢山の

観光客がバケーションに来てます。



マスク😷無しで歩いてるドクロドクロドクロ

コロナ禍では怖い光景です。

メインランドからの観光客が多くて

まるでアメリカ🇺🇸みたいーって!?

アメリカだしー!!


ハワイに住む妹からです。


『今のワイキキはこんな感じ❗️

ここ最近ハワイもデルタ株が

ワクチン未接種の人に感染拡大中で

又規制が厳しくなってます。

観光客はワクチンパスポートがあれば

受け入れ継続です。

最近、偽のワクチンパスポートで

捕まった親子がいました。』

OMG !! 

何考えてるんですかねーガーン

ハワイは罰金も高いのにチーン


沖縄も同じく観光客ふえてるねショボーン

バケーションを楽しみたい気持ちは

わかるけど、今はダメだよー🙅‍♀️NG



デレデレ 最後に懐かしい動画

2015年にシビックセンターで

Halau Hula Leionalani 合同で

出演したパフォーマンスです音譜



来年の『Merrie Monarch Festival』は、

開催する予定だそうですよビックリマーク

飛行機ハワイに行けるといいな〜🙏


皆さまもコロナに負けず

健康に気をつけましょうね‼️