Aloha 💕Ka kou ‼︎

E komo mai虹


当ブログへお立ち寄り頂き

ありがとうございます照れ


沖縄も最近雨☔️模様続いてますねー。

例年は6/23慰霊の日までには

梅雨明けしてるのになぁニヤニヤ 。

地震も気になるところです。。。


ベトナム🇻🇳ハノイ&サパ の旅行きま〜すビックリマーク

朝食ブッフェで牛肉のファーを❣️

ベトナムではファーやバインミーは

定番の朝食のようですね音譜



優しい味に満足〜音譜



朝からウォーキングへ出発走る人
ラオチャイ村からタヴァン村まで
棚田の風景を眺めながら下って行きます。
ベトナム🇻🇳は農業大国で、お米🍚の生産量
なんとタイに次ぎ🌾第2位の国だそうです。


ツアーコンダクターのトゥイさんとも📸
山岳民族の方々、ニコニコとずっと
着いてくる!? 手まで繋いでニヤニヤ。。。
草花でハート💚作ったのも彼女達

ハンドメイドのポーチ類
彼女達は、これを買ってもらう為
ずっと付いて来たのね爆笑

サパ の街へ戻ってカフェタイム☕️
コーヒー美味しいです。

サパで見る月🌚も綺麗でした。
 Last night デレデレ




ディナーもとても美味しかったけど
写真撮るの忘れた〜びっくりってか
写真撮るの疲れた〜ゲロー 。

疲れたので続くデレデレ