Aloha 💕Ka kou ‼︎

E komo mai


当ブログへおねがいお立ち寄り頂き

ありがとうございます虹


ベトナム🇻🇳の旅編をビシバシと

ブログアップしたかったのですがキョロキョロ

日本到着直後から滝汗滝汗滝汗

お腹痛い〜〜〜🚾💩🚽💩🧻💩

アジアを舐めてましたガーン


とりあえず、先日のクムデヴィワークショップ

お疲れ様でございました。




皆さまと集い踊れた事、楽しかったです。

曲も振付けもラブ素敵

クムデヴィ、ミコさん本当にありがとうおねがい


さぁ!ベトナム🇻🇳続きです。

ベトナム ハノイに着いて翌日に

早速サパ へ4時間かけて移動です。



途中でお食事もナイフとフォーク&生ビールラブラブ



美味しいですビックリマークモリモリ食べる娘 ニヤニヤ

優しいお味ドキドキ


中国🇨🇳との境界線でもパチリカメラ

門の向こうは漢字の看板ばかりです。



やっと着いたよ〜笑い泣き SAPA〜⛰

ここサパ は山岳地域!

ベトナム国土は日本と同じ細長いので

四季があるそうです。




ホテル到着笑い泣き 車にこんな長い時間乗ったの

初めてかも。。。ぼけーちかれた


素敵なホテル Victoria Sapa Resort & Spa



週末だからなのかはてなマーク夜も街は賑やかです。



ディナーは、郷土料理だってニコニコ

野菜たっぷりお鍋🥘です音譜

やっぱり優しいお味酔っ払い

ベトナム🇻🇳料理は本当ヘルシー


またまた、続きます。

Mahalo💕