今日もアクセスありがとうございます。

たかま〜るです。

お氣楽ブログ、本日937日連続投稿です。



皆さんは揚げもの好きですか?



揚げもの美味しいですよね〜。



私は大好きです。



コロッケとか…。

メンチカツとか…。

カキフライとか…。

アジフライとか…。



挙げ(あげ)出したらキリがありません!



揚げ(あげ)ものだけに。笑



でも、

家でやると後片付けが結構面倒ですね。



あるあるです。



そんなときは、テイクアウト!



ということで、

今回は「かつや」さんです。



地域振興の商品券も使っていかなければいけない事情もあったので、

店舗まで車を走らせました。



いざ店内に入ると、

いろいろあって少し迷ったのですが、

事前にネットで調べて決めていた、

「かつや盛り」というのを注文しました。



お店の方は親切丁寧でした。



10分も待たなかったかな、

商品を受け取っておうちへ♪




帰りの車内は揚げたての良いにおいが充満して、

呼吸しているだけで幸せを感じましたよ。笑



さて、

内容はこちらになります☆




ロース、ヒレ、メンチカツ、海老フライ、から揚げ





とんかつソースとカラシとタルタルソース。



お皿に取り分けました。





別盛りでキャベツの千切り。





かなり食べ応えがありましたけど、

最後までおいしくいただきました〜。



最近野菜ばかり食べていたので、

たまにはこういうのも良いですね!



揚げもの食べても胃はもたれませんでした。



まだ若いかもしれません。笑



今日もアゲアゲでいきましょう!



今日はそんな感じ。



読んでくれてありがとう。