TAKAです。
 
お氣楽ブログ、本日675日連続投稿です。
 
 
 
皆さんはスマホにアプリがどのくらい入っていますか?
 
 
 
すぐにアクセスできて便利ですよね。
 
 
 
たくさんアプリがあって、
 
フォルダを作って整理している人もいると思いますが、
 
 
スマホの画面の1つのフォルダに1度に表示されるのは9個くらいなので、
 
 
もし1つのフォルダにたくさんアプリを入れていると、
 
どこのフォルダにあるのか分からなくて、
 
なかなか見なくなってしまうアプリもあるかもしれません。
 
 
(冷蔵庫の食材やクローゼットの洋服も同じかもしれませんね)
 
 
 
そういうことありませんか?
 
 
 
何を隠そう、私がそうです。笑
 
 
 
そのうちの1つが「ファミペイ」のアプリです。
 
 
 
ファミマは好きなんですよ!
 
 
でも、
 
自分の生活圏内にファミマが少ないので、
 
残念ながら利用する機会があまりないのです。
 
 
 
久しぶりにアプリを開いたら、
 
そこにラッキーが眠っていました。
 
 
 
「棚からぼたもち」ならぬ、
 
アプリからぼたもち♪
 
 
 
何かと言うと、、、
 
♪期限が迫っていた無料クーポン♪
 
 
 
世の中に数多あるワードの中で、
 
最強だと思うワードの1つ、
 
それこそ「無料」です。笑
 
 
 
ということで、
 
早速行ってきました。(車で)
 
 
 
今回はビールとお茶をいただきました。
 
 

 

 

 

もしかしたら、
 
冷蔵庫やクローゼットの整理整頓をしたら、
 
隠して忘れていたヘソクリとか見つかるかもしれませんよ!?
 
 
 
今日はそんな感じ。