今日久しぶりにブックオフ行ったら店に流れてる有線のJPOPが耳障りで仕方なかった。たぶんAKB、セカオワ、シド、いきものがかり辺りが流れたんだけど。どれも全く良いと思わんかった。やっぱ90年代のJPOP黄金時代は超えらんない。特にこのロックナンバーを超える曲は、俺の中で未だ超えられる曲は世に出ていない。きっと死ぬまで聴くだろうな笑

http://vimeo.com/31021936