募集告知!「筋トレカフェ」もうすぐオープン

 

 

 

こんにちは!

アラカンエリですウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のは長いよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ね、サルサを趣味でやっていました。

踊ってた、って表現がいいかな。

 

ラテンダンスね。

 

 

サルサを踊れる場所があって、若い人で言うCLUBみたいな感覚の場所。

踊れるスペースがあって、お酒も飲めるカウンターがある、みたいなとこ。

そこへ踊りに行ってました。

 

今はね、自粛たいむなんでやていないし、踊ってないえーん

 

 

 

 

 

 

サルサって男女でペアになって踊るんだけど、それ以外にチームっていうのがあって。男女ペアのチームもあれば、女性だけのチームもあって。

 

かっこいいんですよ、その各チームの踊りがラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はサルサ始めて長いわりに、全然成長しなくって。

というのも、始めてからは、1年に数回しか踊りにいかなかったてへぺろ

レッスンもいってたけどサボるしねw

 

そりゃうまくもならないわ、って分かってました爆  笑あせる

 

 

 

 

上手く踊れないから楽しくもなかったんですチュー

ずーーーっとそんな感じで過ごしてたんですけど。

 

 

 

2018年の10月に衝撃的出会いがありまして爆弾爆弾爆弾

 

 

それが今、私が所属しているSalsa Star-Lettoというチーム代表のYUKOさんドキドキ

 

 

きゃわいいのラブラブラブ

とってもチャーミングラブラブラブ

 

 

あ、私の中の一番好きな褒め言葉って「チャーミング」ですラブ

ま、この話はまた。

 

 

でね、その時にYUKOさんのパフォーマンスを拝見して、そのあとYUKOさんのお話方を聞いて、そく虜恋の矢

 

感じいい人だなぁ〜って思った恋の矢

お家に帰ってもドキドキが止まず恋の矢

 

 

 

でね、何て言うかなぁ、好きな人に告白する気分で、えーーーい!!って気持ちで連絡入れたんです、YUKOさんに。

 

 

『私、ベーシックステップもよくわかってない、へなちょこなんですけど・・・。私でもチームに入れますか?』

 

 

はっきり内容覚えてないけど、こんな感じで連絡入れたの。

省略するけど、そんな経緯で入った、YUKOさんのサルサのチーム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年、2019年、私にとっての最大の、一番のチャレンジでした筋肉

1曲、、約3分間、ノンストップで7cmヒール履いてガンガンに踊り続けるアップ

 

もう死ぬかと思ったの。

 

だけど、死なないのよねw。

 

 

下矢印その記事がコチラ下矢印

『心臓が飛び出そうなくらい怖かったこと...』

 

 

 

何が言いたいかってビックリマーク

 

 

なんだかんだ言い訳して、できない自分をわざと作り上げて、本当にやりたいことから目を逸らす。

 

それをやっていたんです。

 

 

うまくなりたい音譜

サルサ踊りたい音譜

チームもはいってみたい音譜

 

 

 

ずっと思ってた。

 

 

だけど、行動は違っていて。

 

 

 

うまくなりたいのに、サボる汗

サルサ踊りたいのに、行かない汗

チーム入りたいのに、歳だし、膝悪いしって言い訳汗

 

 

けれど、去年の終わりにはすんごい成長してた。

経験からたくさん学んだの。

そう、心臓飛び出そうなくらい怖かったけどSalsaチームに入ったからビックリマーク

 

 

 

下矢印Salsa記事はコチラ下矢印

『サルセーラと共に...』

 

 

 

 

 

結局のところ、「やりたい」か「やりたくない」か。

 

それだけょ。

 

在り方もそう。

 

どうありたいか、どうなりたいか。

 

 

 

 

 

 

 

アラカン世代ともなれば、カラダの細胞も衰えるしえーん、すぐしんどくなるし笑い泣き

 

やっぱ年には勝てないのかなぁ〜なんて会話にもなるよねキョロキョロダウン

 

でもね。

 

それなりに、出来ることってあるのよ。

 

 

 

 

 

私ね、すぐサボる人。すぐ座りたがる人。すぐ弱音吐く人、なのよ。

 

だけど、こうありたいビックリマークってのはあってね。

 

歳をどんなに重ねていても元気でいたいじゃないニコニコアップ

 

 

もっと経験したいことや、いきたいところ、まだ出会ってない人に会いたい、とかいっぱいあるわけチュー音譜

 

 

そのために、じみ〜〜〜なんだけど、日々やってることを一緒にトライしてみませんか?っていうのが「筋トレカフェ」なのベル

 

 

 

あぁ、長かった笑い泣きw

 

 

 

長くなったけど、ねぇねぇアラカン女子のあなた!!

いや、アラカン女子じゃなくても、イキイキ生きたいあなた!!

 

 

ゆるゆるな私エリと一緒に「筋トレカフェ」でやってみませんか?

 

美人術のお茶会もやっちゃうよウシシチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 憧れのYukoさん💓と一緒に踊ったの。

しかもシンガポール🇸🇬のSalsaフェスティバルの舞台でだょ❣️

2019年8月

良い想いで。

 


綺麗でしょ、この方、YUKOさん💖

 

 

 

 

 

 

 

どうなりたいか?

どうありたいか?

 

もうやるか、やらないか、それしかないっしょw!

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印やる気ある方はコチラ下矢印下矢印

 

まもなくオープン「筋トレカフェ」会員募集開始

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会うべき愛するの魂の友へ、

今日も繋がってくれてありがとう虹コスモス

 

 

 

質問・お問い合わせ・お申し込みなどお気軽にどうぞベル

LINE official account手紙

友だち追加

@jex4596l

 

宝石赤スピリチュアルタロットセッションの予約もコチラからできますハートクラブダイヤ

宝石赤アラカン女子のわたくしエリが日常で行っている美容情報や、

アイテムなど「美人術」を不定期ですが配信していきますキラキラ