こんにちは、エリです!

 

 

 

 

 

なんか元気でなくても

なんか前に進めなくても

なんかやる気出なくても

 

そんな時に、この人と会うと、

 

ぐぃ〜〜〜っんってアップってアゲアゲ気分になる!!

 

そんな人、あなたの周りもにいますか?

スーパーポジティブな人w

 

 

 

 

私には師匠が三人います。

アロマ

タロット

サルサ

三人ともスーパーポジティブw

 

 

 

 

 

その一人、大事なお友達でもある大工原 忍ちゃんから連絡があり、

 

『エリさん、今度 伊勢神宮行きませんか?』

 

とのお誘い。

 

スケジュールを聞くと結構タイト笑い泣きあせる

 

 

 

 

実は私は、今月末に他のグループで伊勢神宮へのお参りの予定も入っていたんです。

 

 

だけれども、、、

 

 

行ってきました、お伊勢さん参り。

 

滞在時間1時間、爆  笑

 

 

 

 

 

アロマ師匠は東京からなので、

宇治山田で待ち合わせして、外宮 内宮とお参り。

 

そしてすぐバイバイ〜〜〜ゲラゲラあせる

 

 

 

 

私の、気持ちをあげてくれるスーパーポジティブパーソン

大工原 忍ちゃんラブラブ

 

やっぱり会うと気分が上がる音譜

根拠のない自信がつくwww

 

 

 

東京からと、大阪からと、

待ち合わせして、

お参りして、

じゃあねーって別れて。

 

 

 

 

 

 

 

もしかして一時間も滞在してなかったかもw

 

でもね、

 

コレにもきっと意味があるんですょ、きっとね音譜

それはコレからのお楽しみニコニコドキドキベル

 

アロマ師匠でもある大工原 忍ちゃんとラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたわいない私の記事に、たづねてきてくれて

ありがとう音譜