年内最後♪ | 姫路 グルーデコ®教室 Charming Bell JGA認定講師

姫路 グルーデコ®教室 Charming Bell JGA認定講師

JGA認定講師
ハンドメイドアクセサリー作りなど。
作品の紹介。イベントや委託先にて販売。
各教室にて体験、 フリーレッスンしています。
毎月開催教室:カフェカルフール、Again委託先:かふぇ&ぎゃらりーSA.RA

今年最後のレザーワークショップ❣️.
.
ポーチにポケットつけました♪.
.
後付け思ってた以上に大変でしたー😂.
喋らず❗️黙々と‼︎.
集中したのでポーチを眺めながらココアで休憩♫.
.
ランチにはシフォンのデザートがついて❤️.
.
年内最後大満足でした💕.
.
@kanaloa_art かなちゃん.
@cafecarrefour まこさん♪ありがとうございました😊.
.
今年もあと少しですね!
今年も一年活動できたこと!.
皆さんとご縁が持てたこと!.
いろいろ感謝です!.
ありがとうございました😄.
皆さん素敵な年末年始をお過ごし下さい❣️.
.
⭐️年始初グルーデコ教室は!.
カフェカルフール❣️
1/9木曜日2:00-5:00.
作品販売もあります!.
.