夫は6/22の夜に息苦しくて眠れない様子でしたが、6/23の朝に「今日、病院に行こうかな」と言い出したので、

日曜日でしたが、病院に電話をして、救急外来に行ってきました。

点滴をして落ち着き、医師に「今日は部屋が空いてないから6/26から入院予定にします」と言われ、
その日は帰宅し、今日から入院しました。
夫は、午前中に入院して、お昼は病院食を食べて、午後は透析になりました。
看護師に「付き添いの方はもう帰っていいですよ」と言われたので、昼食中に私は帰りましたが、
入院診療計画書の予定は、退院までに、5回、透析があります。
私には、栄養指導があるので、その日は病院に行く予定です。
他の日も面会に行こうと思っています。

夫の症状が良くなることを祈っています。


夫が腎不全と心不全の治療で通院している記事↓