現在求職活動中ですが、求人に応募して書類選考は通過しても、
面接すると受からないんですよね。
1か月に2社ぐらいのペースで応募してますが、
面接してきても突破出来ず、もう6社不採用になりました。
私はもう51歳で、厳しいのもあるけど書類選考は通過したのに、
毎回残念な結果です。
企業側も50代ではまだまだ働き盛りだからと、
私に会うのを楽しみにしていたと思われるのですが、
落とされるって事は、私がおかしいんですよ、困った。

先日車を手放したから車にかかるお金は不要になったし、

もう諦めて専業主婦やってようかな。


4回目の失業認定日に行ってきた記事はコチラ↑


車を手放した時の記事はコチラ↑