首輪のオーダー会。 | cafe CHRP まったり日記。

cafe CHRP まったり日記。

cafe CHRPでのあれこれです

cafe CHRPでは、ご利用にあたってのルールをいくつか設けております。

詳しくはcafe CHRP利用規約 をご覧ください。


ルールを守ってワンちゃん連れの方もそうでない方も

お互い気持ちよく過ごせる様に、皆様のご協力をお願いいたします。


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


先日23日は、首輪のオーダーの為に革首輪工房 with Dogsさん にCHRPまで来て頂きました。


お客様と一緒に、サンプルなんかを見せてもらっていたら、なんと!!


ピンクの首輪&リードが増えていました~。


cafe CHRP まったり日記。
(こちらの画像はwith Dogsさんからお借りしています。)


とっても鮮やかなピンクで、すっごく可愛いのです!!


ピンク大好き人間のおかあちゃんに

「新色でピンクのあるよ!!」、と声をかけると即決でお買い上げ~。


ひまわりさんの首輪&リードをオーダーしてました。

今回は、パールとクローバーを組み合わせたデザインをお願いしました。


cafe CHRP まったり日記。


出来上がりが楽しみです♪


次回with Dogsさんのご来店予定は4月23日(火)13時~です。


もしよろしければ、遊びに来て下さいね~!!


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


ランキング参加しています。


いつも応援ありがとうございます。
今日もポチッとよろしくお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村