三浦加納子 NAIL SPIRIT | 簡単ダイエット・人気モデル・流行コスメの裏側『chaming secret!』

三浦加納子 NAIL SPIRIT


no image
三浦 加納子
主婦の友社
売り上げランキング: 42917



ネイル本ってあんまりみない。だって折れやすいし、弱いし、指と爪の間がむずむずするから(笑)色んなネイル本がありますが、今日出会ったこの一冊は一味違いました。

もう、まんま女の子写真集。

出てるモデルさんも可愛い、中身のデザインも申し分ない、余計な文章は一切無く、最後の方に簡単に作り方が載っているだけですが、だからといって100種類以上のネイル達が載っているからキラキラ度は最大級です。

ネイル本と言われればそうだし、でも写真集と言われても「そうか。」と思ってしまうくらい中身がオシャレです。

写真の感じもページ毎に変えてるし、抜かりありません。レベル高し!

どうしよう。。ネイル本だけど、、欲しい。(えへ。)

これを買っちゃうと、どうにもネイルに嵌って無駄なお金使いそうで自分が怖いです。(笑)それくらいオススメ☆

最近は「セルフネイラー」といって、サロンに行かなくても自分で出来るキットも沢山発売されているので、私は自分でも出来そうなデザインを一回作ってみたいなぁなんて思ってます。それか、誰か私を練習台に!喜んで引き受けますので!w



ジェルネイル・バイブルII ソークオフジェル(ソフトタイプジェル)編
小笠原 弥生
河出書房新社
売り上げランキング: 848
おすすめ度の平均: 4.5
5 良い感じ
5 ジェルネイルのバイブル本!
3 ジェルネイル
5 ブランド別のテクニックが便利
5 待望のソフトジェルの解説本



こういうセット、気になる。。サロンに通うの考えたら安いか?↓