BRUTUS ギャルが日本を救う?! | 簡単ダイエット・人気モデル・流行コスメの裏側『chaming secret!』

BRUTUS ギャルが日本を救う?!




あのね、コレ面白いよ。

ブルータスやターザンは男性向け雑誌なので、女の私から見たら男性目線から

書いている記事が、いつもと違う視線でたまらなく面白いのだ。

そして、この上戸彩のコスプレ!

先日の恋人にしたいランキングで堂々の2位を勝ち取っていた上戸彩ちゃん。

これもまた、女の私から見たら分からない。

失礼だがそんなに可愛いと思わないんだけど、おじさま達に根強い人気がある事が!

誰か、中性的な性の持ち主で、理解出来る人いたら教えて下さい。


ギャルが日本を救うとかいうけど、そんなの今に始まった事じゃない。

大体世の中の流行を作り出しているのは女性だし、その主たる性別は大体10代後半から

20代だ。

一世風靡した「コギャル時代」に生きた人々は、いまや立派なアラサーで、

未だ勢力衰えず、そんなアラサー達をターゲットにした雑誌が、次々と創刊されている。


もはや、その存在こそが雑誌社などを含め時代を動かしている、それがギャルなのだ。

だってその経済効果ったら侮れないよね、

女性は自分が綺麗になる為だったら、投資に糸目をつけないんだから!


不況不況って言ってるけど、そんな中、殺しても死なないのがギャルだと思います。

(は?不況?なにそれ?可愛いの?みたいな。)



特に雑誌内の「デコ特集」は圧巻です。あのリラックマ、、凄過ぎる。

この雑誌、女性誌売り場にも是非陳列して頂きたい!(男性誌売り場は恥ずかしいのよ。)


とにかく既に残り一冊でした。多分、上戸彩ちゃん効果でw



ギャルはもう、起業する時代なんだって。↓↓↓

ギャル革命
ギャル革命
posted with amazlet at 09.04.16
藤田 志穂
講談社
売り上げランキング: 125901