オリーブオイルクレンジング | 簡単ダイエット・人気モデル・流行コスメの裏側『chaming secret!』

オリーブオイルクレンジング

美肌の真実―たった2週間でシミ・シワ・毛穴が消える!
岡江 美希
学習研究社
売り上げランキング: 1790
おすすめ度の平均: 5.0
5 お肌しっとり
5 すごく効果があります!
5 ずぼらな私でも大丈夫!!
5 自慢の赤ちゃん肌に!!
5 とってもお手軽・お気楽・リーズナブルにできる美容法!


最近急に暖かくなったと思ったら、この急激な気温の変化に残念ながらお肌が付いて行けなくて、

口と目の周りが粉吹き状態。。

化粧水と乳液を何回重ねてもダメ、美容液を付けるとファンデがよれるといった最悪の

コンデションの中、本屋でたまたま知ったのが、オリーブオイルクレンジング


テレビで良く見かける岡江美希さんが推奨するクレンジング方法なんだけど、

この人、(男だよね?だよね?)嫉妬するくらい肌綺麗ですよね?!

もともと、オリーブオイルは洗髪後の髪に毎日付けていて、必需品なので馴染みが深かったし、

でも、今回はあえてクレンジング用に、イタリア産のエクストラバージンオイルを購入してみました。



家に帰って早速、クルクル、、くるくるくるくるくる、、、とオイルを顔に馴染ませると、

何だか自分が料理されてる食材のような感覚がしてきますが、そこは気づかないふりをして

サラリとスルーw


っと。。。


翌日、、、既に粉吹きは嘘のように治まって、つやつやしっとりの何この肌!!

っていううらい、あっけなく解決。

しかも、心なしか毛穴の黒ずみが薄くなっているような。。やった!!


恐るべし、オリーブオイルです。しかも、安いのがなによりよ(笑


岡江さんによると、そのうち気になっているシミそばかすも嘘のように消えるとの事。

こりゃやるしかないっす!てか、もっと早く知りたかったです!


もし、お肌に合わない場合は、そのままお料理に使ってしまえばいいだけだし。

それかシャングリラダイエットにも使えるよね?!




オリーブオイル。もう、多分一生お世話になります。




オリーブオイルはポンプ式が使いやすいよ♪↓↓↓